ぽちっとm9っ`Д´)! →
FC2 ブログランキング!



--.--.--

更新とまってました。すみません!
まあkともそんなに会ってなかったしで書く事もなかったんですけどw

いろいろとお互い忙しくて、あ、私大学決まりましたーヽ( ´ー`)ノ!



そんなこんなで今日のお話

昨日でkと付き合って一年でした(ヽ´ω`)

というわけで今日は珍しく一日デートだったのですが、びっくりしちゃうサプライズが起こったんです……!!

READ MORE▼


2011.11.03

ayaさん>

にやにやありがとございますww

何でかツンツン度が増すんですよねー笑
素直じゃないというか
でも女の子はちょっとくらいツンデレな方が可愛い気が!黙


はるかさん>

可愛すぎるとかww ありがとです(´ー`*)w

そうですねー
でも過ぎるとあっという間にも感じます
ありがとう!


さえちゃん>

いやいや、何故嫉妬www

そうそうそこは私も可愛いと思っちゃいましたよ笑 
何計画してんのって しかも私の友達巻き込んで(^p^)
ちょ、タイトルwww 絶対売れないww

AKBはまりこさん推しだったみたい( ^ω^ )
お部屋にもいっぱいまりこさんの写真集があったよー





今回も前の続き的なヽ( ・∀・)ノ
誰得? なもふぃとkさんの馴れ初めでございます笑


READ MORE▼

2011.10.08

さえちゃん>

フォローありがとう!大好き(´З`)!w


ましゅさん>

えww
放置してたんですかw やってくださいよおお!絶対フォローしますんで!←

私は逆にブレザー憧れでした(゚∀゚)
私服もいいですね! 
セーラーはこの年でしか着れないから愛着わきまくってます笑





もうすぐ私の大学の推薦の試験やら何やらがあります

それがちょーどkと付き合って1年、とかにかぶるのでお祝いできないなあということで

1ヶ月早いが一年を振り返ってみようかと(*´∀`*)


えぇとつまり、馴れ初めって話ですはいw

READ MORE▼

2011.10.03

はるかさん>

文化祭はっちゃけてきましたww

ええッ!? クラスに女子3人!?
想像できない光景ですよ( ゚Д゚)
男の子が教室にいるのとかないんで私はそっちに憧れます笑
私中学からずっと女子校なんですよー泣

体育祭も楽しんできました♪


みんとさん>

逆に7月ってことに驚きです(`・д・´)
地域によって結構違うんですねえ

合宿はよくあることなんですけど、夜中まで作業していたのは今回初でした(+д+)
泊り込みって何か青春っぽい感じもしますよねww


ましゅさん>

わわ、ありがとうございます( ´∀`)
ほんとに大変でした笑

文化祭の準備期間とかも授業つぶれたりして嬉しいもんですよねw

すっかり風邪も治ったみたいです⊂(^ω^)⊃ ありがとうッ





体育祭も終わって打ち上げしてその後のお話でも!


あ、最近ツイッター入りました└(゚∀゚└)(┘゚∀゚)┘

ぼちぼちつぶやいてるんで誰か絡んでください笑
本気でづぶやいてばっかでお話してくださる人いないかなーとか←

このブログから来たよーとかならタメ語すんなりいけます←

よろしくです(σ・∀・)σゲッツ!!

READ MORE▼

2011.09.30

Aya.さん>

こんばんわ!
準備は大変ですがほんとに楽しいです!

からおけもバカみたいに騒いで歌ってきました←


はるかさん>

痴漢はなんとか大丈夫でしたよー笑
そこまでべたべた触られたんじゃなかったんでまだ、っていうか( ´・ω・`)
私もキレましたよww

カラオケ楽しかったですw


ましゅさん>

お祭りの時ですか( ゚Å゚)
楽しい時にそんなことされると萎えますよね( `Д´)
ほんとに変質者には消えてもらいたいですよね!

やっぱりあの台風だと休校になってる所が多いみたいですね


slow*さん>

はじめまして(* >ω<)

いや、背景をおろそかにしているので立派な落書きですww
一目ぼれだなんて有難いww
唯ちゃんにはいつもやられてます( ゚∀゚)o彡←




えーと、すんごく時間をかけていた学園祭がやっと終わりました
終わってしまいました( ´・ω・`)




READ MORE▼

2011.09.25
